ミイの日々 ヨチヨチ歩きからスタスタ歩きへ!赤ちゃんの歩き方の変化【動画有り】

ヨチヨチ歩きからスタスタ歩きへ!赤ちゃんの歩き方の変化【動画有り】


生後358日(生後11ヶ月)

初めて歩けるようになってから2ヶ月が経ちました。
↓初めて歩けた時の記事はコチラ↓


初めはよちよち歩きだった我が子が
2ヶ月で普通に歩けるようになりました。

その成長っぷりを動画でご覧下さい。



生後9ヶ月(初めて歩いた頃)


生後11ヶ月(現在)


どうでしょうか?

もう普通に歩いています。

なんなら私にツナ缶を持ってきてくれました!笑

早歩きもできるし、たまに後ずさりもします。

でも後ずさりはまだ自分の意思ではなさそう??

まぁ、それはさておき本当にもう普通に歩いています!!

1年前はまだ私のお腹の中にいたのに、赤ちゃんの成長って早いなぁ。


ただ、転ぶ回数が多いんですよね。

まぁ、みんなそうなんでしょうけど。

なのでまだ室内でしか歩かせていません。

お外は歩かせずベビーカーを使っていますが、

そのうち自分で歩きたいって言ってベビーカーを嫌がったら、歩かせないと行けないですよね。

怪我が心配だなぁ…。



いつお外デビューさせようかなぁ??


もういつでもいいんじゃない??



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!