ミイの日々 和光堂のイベント離乳食キャンペーンに当選しました!!

和光堂のイベント離乳食キャンペーンに当選しました!!


和光堂のイベント離乳食キャンペーンに当選しました!!

妊婦は懸賞に当選しやすいというジンクスがあると聞いてから、

妊婦時代によくやっていた懸賞ですが、

我が子が生まれてからは慣れない育児に大忙しで、懸賞に応募する暇がありませんでした。


ですが、最近は一人遊びもできるようになって、私自身も多少は育児に慣れてきて

またちょっと応募してみようかなと思って

応募してみたところ・・・



早速当たりました!!


中身は何かな~??





じゃーん!!


離乳食と飲み物の6点セットです!!

ちなみにこれはLINEから応募する懸賞となっており、

主催者の和光堂さんをお友達登録して応募します。


当選人数は 合計500名

合計 と言うのは、7、9、12ヶ月の3種類から

希望のプレゼントを選択して応募するのでその合計と言うことだと思います。



我が子はクリスマスの頃は生後11ヶ月なのでこちらを選ばせてもらいました。

プレゼントしてくれた離乳食で作れるクリスマスレシピも公開してくれています。




クリスマスはこれ作ってあげるからねー!!


さて、実際に離乳食で作れるクリスマスレシピを作ってみた記事はコチラ
和光堂のイベント離乳食を実際に作ってみました

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!