ミイの日々 赤ちゃんの髪の毛の推移

赤ちゃんの髪の毛の推移

最近我が子の髪の毛が伸びてきた気がします。

産まれた時(生後0日頃)






寝ハゲで髪がへった時(生後130日頃)




現在(生後179日)



どうでしょうか??

寝ハゲで減ってしまったときよりは増えてきてはいますが


産まれたときよりはまだうすいですね。。。


産まれてきたときくらいに戻ったかな?って思って比べてみたけど


残念。。。


でも、脳天の1部分だけはずっと伸びてるのでそこだけ長いんですよね。


他も同じくらい伸びてくれればいいのに。。。

髪の毛伸びろー伸びろー


いつになったら産まれたときよりふさふさになるんだーーー???

今後も定期的に髪の毛の推移を報告したいと思います。

その後の髪の毛の推移はコチラ
赤ちゃんの髪の毛の推移(生後0日~生後7ヶ月まで)


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!