ミイの日々 アイシングクッキーに挑戦 その2

アイシングクッキーに挑戦 その2

アイシングクッキー 海

今日はまたアイシングクッキー教室に行ってきました(*^^*)

今日のテーマは海!!

海でアイシングクッキーを作っていきます( ^∀^)


夏って感じでいいですよね。

我が子はまだ海には連れてってないんですよね、


家から海までは徒歩圏内なのですが、

まだ日焼けと肌荒れが怖くて海は眺めるだけです。

来年の夏には一緒に海に行こうね(^^)


さて、そんな海がテーマのアイシングクッキーなんですが

作ったのはこの4種類

  • ヒトデ
  • 貝がら
  • 別パターンの貝がら
  • 砂浜

凄くないですか?

2回目でもうこんな素敵なのが作れると思いませんでした!


先生教え方上手すぎでしょ!

これはもう我が子のハーフバースデーの時に使うしかないな!!


特にお気に入りなのが左下の砂浜

海に白で波を作るのが難しくて何度もやり直しました!!

この砂浜部分はアイシングを乗せた上に細かく砕いたクッキーをくっつけていくんです(*^^*)

なにそのアイディア!!

思いついた人天才かな??

アイシングクッキーって楽しいですね!!

満足いくものが作れてよかった(*^^*)

また次回は秋頃になったらハロウィンをテーマに教室申し込もうかな(*^^*)




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!