ミイの日々 お昼寝アート 「くじら」

お昼寝アート 「くじら」

お昼寝アート 寝相アート 赤ちゃん くじら ベビーアート

今日はお昼寝アートでくじらを作ってみました(^^)

  • くじら部分は私の毛布
  • くじらの歯の部分は私のストライプの洋服
  • 噴水は白いタオル
  • 太陽は赤い毛糸
  • 海の部分は旦那のタオルケット

です(*゚O゚*)

笑顔もバッチリいただきました!!

全て家にあるもので製作!

もうすぐハーフバースデーだからハーフバースデーの写真も

お昼寝アートで撮りたいなあ(^^)

と言うか、もう半年になるのか…早いなぁ。

なんかあっという間だった、半年

そう言えば、1ヶ月1ヶ月があっという間で、

あ、いつの間にか〆日だから家計簿やらなきゃってなったし

1日1日があっという間だから、

我が子をあやして、ちょっと片付けとかしたらもう夕飯準備する時間だ!

ってなっていた。

こんなのを繰り返してるから半年もあっという間になっちゃうかぁー!

でも時間が過ぎるのが早いって事は充実しているってことだとよく言いますよね。

確かに子供が出来てから色々なことを考えるようになったのは

とても良いことだと思います。

こうやってブログも初めて、毎日書き続けているってずぼらな私にとっては

とても凄いことです。

だからこそ本当にあっという間!!

でも半年後の一歳の誕生日にも、同じこと言ってそー

さぁて、じゃがハーフバースデー用のお昼寝アートを考えるかなぁ


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!