ミイの日々 日清食品×ベイシアのキャンペーンでUFOペットベッドが当選!

日清食品×ベイシアのキャンペーンでUFOペットベッドが当選!



日清食品さんのペットベッドが届きました!

実家に。

私は当選確率が高そうなキャンペーンには実家にも協力してもらって応募しているのですが、今回は私の読みが当たって当選しました!!

こちらは、ベイシアで日清食品の商品300円以上を含むレシートで応募するタイプの懸賞でした。

当選者数は50名
どん兵衛ペットベッド
UFOペットベッド
でどちらが届くかは選べません。

実家に届いたのはUFOの方でした。



ヤッタネ!!

ちなみにこのペットベッドの懸賞、昨年どん兵衛を当選させてもらってます。

当時の記事がこちら


なのでコンプリート!!

と思ったのですが、こちらのUFOとどん兵衛のペットベッドはここ最近毎年やっているキャンペーンなのですが、

過去に日清食品のカップヌードルのペットベッドが賞品ででたことがあるんです!!

それも当てたい!!

けどもう再販?販売じゃないからなんて言うの?

再景品?この日本語あってる??にはならないのかな??




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!