ミイの日々 のどごし生ポイントクラブのキャンペーン品が届く(その1)

のどごし生ポイントクラブのキャンペーン品が届く(その1)



主人はよくお酒を飲みます。

なので、我が家にはいろんなお酒が常備してあります。

その中の一つにのどごしゼロがあります。

主人が身体を気にして買い始めたビールで、今までは1缶に1枚シールが貼ってあって、そのポイントを私が貯めていました。

ところが、先日そのポイント制度がなくなってしまうと言うことで、今まで貯めたポイントが無駄にならないうちに景品と引き換えさせてもらいました。

その引き換えた景品が届いたわけです。



のどごし生とおつまみセット!!

ありがとうございます^ ^

今後はポイント制度がなくなる代わりに?レシートで応募できるキャンペーンなどが開催されるようです。

ちなみにさっそくレシートキャンペーンの方には2口参加させてもらっています。

クーラーボックスとテーブルパラソルセット!

当てたいのこれ!!

これめっちゃよくない??

凄く豪華じゃない??

しかも当選者数1,000名だよ??

のどごし生のキャンペーンって毎回景品が豪華なんです。

以前は流してそうめんセットとか、ビールサーバーが景品だったこともあります。

そんな感じなので、やはりみんな応募しているのか今まで当たったことない…。

当たるといいなぁと思いつつ、1,000名枠がなかなか当たらないと言うことは分母がそれだけ多いってことで当たらないかも。

こんかいの景品が引き換えも、想定より応募者が多く発送をお待たせしていますみたいなハガキか届いてたし、それだけ多くの人がポイント貯めて応募しているってことですもんね。
 
今までは1缶1Pをわざわざ貯めてたけど、それが今後はレシートで一発応募できるようになるのはありがたいな。

いや、でも応募が簡単になるってことはより一層、応募者が増えて当たりにくくなっちゃうのかな?


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!