ミイの日々 カゴメトマトの苗が届く

カゴメトマトの苗が届く



以前当選通知のあった、カゴメさんのキャンペーンのトマト苗が届きました!!

苗ってどんな感じで届くんだろ?と思ってたけど、普通に段ボールで届きました。



植物が呼吸するための空気穴も兼ねてるのか、穴が大きく空いてて、段ボール持ちやすかったです。

子どもが大好きなトマトなので、頑張って育てたいと思いますが、これ上級者用なんですよね。

家庭菜園ももう4年目だから、行けるかな?って思って上級者向けに応募してみました。

届いた苗は2種類でそれぞれ凛々子とぷるるんです。

ぷるるんは皮が薄いのが特徴でトマトとしては新食感らしいのでとても楽しみにしています。



さっそく畑に移し替えてみました。





元気に育ってくれるといいけど。

収穫できるのは夏頃かなぁ??

今からとても楽しみです。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!