ミイの日々 日清オイリオのキャンペーンでギフトセットが当選

日清オイリオのキャンペーンでギフトセットが当選



今日、何やら箱が届きました。

それがこちら


おぉー、油のセットじゃん!

ちょうど油がなくなるから買わなきゃと思っていたんです。

凄い!

こう言う、ちょうど欲しかったものが当たった時の喜びっての、次の懸賞のやる気に繋がるんですよね。

こちらはサントリー健康専門茶×日清オイリオ健康オイル美味しく始めようと春の健康コラボキャンペーンで

サントリーの健康専門茶または日清オイリオの健康オイルと言う商品を含む1,000円以上のレシートを撮影して応募するタイプの懸賞で、

私は日清オイリオのヘルシークリアを購入しての1口応募でした。

賞品は

サントリー健康茶セット…500名
日清オイリオギフトセット…500名

の合計1,000名でした。

いやぁ、欲しいものが1口応募で当選した時の喜び、最高です!ー




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!