ミイの日々 ハートのピノが当たった!

ハートのピノが当たった!



風の噂でピノには当たりがあると聞いたことがありましたが、

今日その当たりがでました!



左下のハートのピノ!

お義母さんが子どもたちのために買ってくれたピノになんとハートのピノが!!

子どもたちは大喜び!

長男と長女のどちらが食べるかケンカになるかな?と思いましたが…

普通に長女が食べて終了。

長男欲しがると思ったけど、意外とサラッとしてました。

ピノの当たりにはハートと星があるらしいので、これが星だったらまた違ったかも?

長男的にハートは女が好きな物だから、女の物?的な考えがあるらしく、別にこだわらなかったっぽい。

そして今ピノってドラえもんとコラボしてるんですね。

ドラえもんが裏蓋で『人にできて君にできないことなんてあるもんか』ってめっちゃ名言言ってました。

これ、のび太が竹馬に乗れないのを道具に頼ろうとしたときに出た名言らしいです。

素敵…。

ハートのピノとドラえもんで2倍優しい気持ちになれました。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!