ミイの日々 キューピーイースターセレブレーションキャンペーン2024に参戦

キューピーイースターセレブレーションキャンペーン2024に参戦



キューピーイースターセレブレーションキャンペーンが今年もやってますね。

私は毎年1年間貯めたバーコードをここで全放出していたのですが、

昨年(2023年)なんとレシート応募に…!!!

今まで貯めたバーコードが全て無駄に…?

と思いましたが、物がなかなか捨てられない貧乏性の私はバーコードはそのままとっておきました。

さらに、その後も念の為バーコードを集め続けました。

つまり、2年分のキューピーのバーコードが集まっていたわけです。

そしたらなんと!!

今年(2024年)のキューピーイースターセレブレーションはバーコード応募が復活しているではありませんか!!!

神様、仏様、キューピー様、USJ様ありがとうごぜーますだぁ!!!

ために貯めたバーコードをやっと放出できる!!



じゃーん12口あります。

A賞のUSJチケットはバーコード5枚で1口なので

5×12=60枚のバーコードを放出することができました。

1枚コースにも応募したかったのですが、1枚コースの賞品は今年はミニオンホットサンドメーカー(直火)で、我が家はIHなので断念…。

子どもたちはミニオン大好きなので、欲しかったけど使えないんじゃなあ…。

ちなみに、まだバーコードは30枚以上残っています。

これは、年末の干支キューピー用にとっておこうかなぁ?






0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!