ミイの日々 生まれて初めてみた人参の花

生まれて初めてみた人参の花



私の趣味は家庭菜園です。

一時期、やる気を失って放置してしまっていましたが、これではいけないと一念発起して頑張った結果


今までで1番綺麗に畑を整備しました。

ですが、放置していたときに、成長しきってしまった人参が!!



え?これ人参だよね…??

放置しすぎて花が咲いていました。

人参の花って初めてみたけど…、なんかちょっと怖くない??

ホラー漫画でこんな花見たことあるような?ないような??

ちなみにニンジンの花言葉は「幼い夢」だそう。

花言葉ってどんな花にもあるんですね。

うーん、気持ち悪いけどこれ我慢して更に待ってれば、もしかして種がとれるかな??

今年はできる限り、種から育ててみたいなと思っているので種が取れるならもう少しそのままにしてみようかなと思います。





0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!