ミイの日々 5月になりました。

5月になりました。



えー!!もう5月じゃん!?

長男と長女、小学校と保育園に通い出してからもう1ヶ月!?

早くない!??

学校と保育園慣れたかな…??

私もこの1ヶ月が怒涛の1ヶ月過ぎて、ほぼ記憶なし…???笑

ゴールデンウィークになって思うことはいつもなら嬉しいゴールデンウィークが少し心配の元だと言うこと。

せっかく慣れてきた学校と保育園生活がリセットされてしまうのでは…??

でも、幸い今年のゴールデンウィークは間に3日間の平日を挟む形で、分断されているので大丈夫かな…??

一年目のゴールデンウィークが長い長い休みじゃなくて良かった。

逆に、3日行けばまた連休だと、頑張る活力になっているかも??

ちなみに、ゴールデンウィークだからと言って我が家はどこにもいく予定はありません。

じゃぁ家で何をやっているかと言うと、もっぱらテレビ。

ABEMAでやってる無料配信のクレヨンしんちゃんの映画にハマってひたすら観ています。

クレヨンしんちゃん、映画なら感動系が多いからいいかなぁー。








0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!