ミイの日々 ヤックス×アース当選

ヤックス×アース当選




ヤックス×アース製薬のキャンペーンに当選しました。

こちらはヤックスで会員情報を提示し、アース製薬の商品500円以上を含む2,000円以上の会計で応募だったかな?を購入し、専用アプリから応募する形の懸賞でした。

ちょっと応募要が見つけられなかったので金額が自信がないです。

でも当選者数と賞品情報は見つかりました!!

A賞ヤックスポイント10,000P…5名
B賞ヤックスポイント3,000P…50名

でした。

私はいつも大穴狙いなのですが、今回ばかりはA賞は勝率が低すぎると判断してB賞に応募していました。

なので、当選したのはこちら


B賞の3,000Pです。

1P=1円として使えるので、3,000円分ですね。

ヤッタネ、でも私ポイントって勿体無くてあんまり使えないんですよね。笑

有効期限があればさすがに、消失しちゃう方がもったいないので使いますけど。

今月は懸賞調子がいいぞー!

この調子で大物当選しないかなぁ??





0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!