ミイの日々 おうちで北海道気分キャンペーンに当選!

おうちで北海道気分キャンペーンに当選!



ミルクランドさんのおうちで北海道気分キャンペーンに当選しました!!

こちらは、昨年8月からこの3月までずっと行っていたキャンペーンで、北海道産の牛乳やチーズを購入したレシートを読み込むとポイントが貯まり、その貯まったポイントで応募すると言う形のキャンペーンでした。

8月から2ヶ月ごとに4期に分けての抽選で、私はずっとこのキャンペーンに応募してきましたが、なかなか当たらず…

最後の3/31〆切のやつで当たったようです!!

当選者数と賞品は

1ポイントコース北海道特産品3,000円相当…800名
5ポイントコース「カタログギフト ホクレンコース」5,500円相当…200名

でした。

私が当選したのはこちら



5ポイントコースのカタログギフトでした!!

我が家は明治十勝モッツァレラチーズで参戦!!

期間中全部で3口応募したので、15個買ったことになります。

我が家のモッツァレラチーズの消費量すごいな…、ほぼ冷蔵庫に常備してます。笑

こちらの5ポイントコース、全期間で200名と言うことは、それぞれの期間での当選者数は50名です。

こう言った、ポイント貯める形式の場合、最終〆切の方がポイントが貯まりやすいので倍率が高そうと予想しますが、そんな最終〆切で当たったのは嬉しすぎます。

カタログギフトのホクレンコースは北海道の美味しい物がたくさん載っておりどれにしようか迷いましたが

BBQをする予定があったので肉のセットを注文しました。

届くのが楽しみです!!




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!