ミイの日々 はぐくみ10周年キャンペーンに当選!

はぐくみ10周年キャンペーンに当選!


はぐくみ+さんの10周年キャンペーンですやねむカモミールが当選しました。

はぐくみ+さんとは、長男の妊娠を希望したときに飲み始めた葉酸サプリが出合いでした。


長男は今6歳、妊娠を希望したときからなので、はぐくみ+さんとは途中休止することもありましたが、もう7年も定期購入させてもらってます。

そんなはぐくみ+さん10周年!

10周年のうち7年も定期購入してる私って、めっちゃ常連じゃない??笑

あ、ちなみに3人目の出産を終えてからは葉酸サプリではなく、はぐくみ+さんからでている化粧水導入剤の定期購入に切り替えています。

そんなはぐくみ+さんからいただいたのがこちら




すやねむカモミール

とてもよく眠れそうなネーミング。

私今、子どもたちを21時に寝かしつけてそのまま朝6時まで一緒に爆睡してます。

一見そんな私には必要なさそう?ですが、でも起きても疲れがとれないことがよくあります。

こんなに寝てるのになぜ??

年齢的に疲れが出てくる年齢でしかたないのかな??

今のままでも睡眠時間的には十分だと思うのですが、これを飲んだら睡眠の質が改善されたらいいなぁー。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!