ミイの日々 ベルマークで応募する懸賞

ベルマークで応募する懸賞



私の趣味は懸賞です。

懸賞のために日常的に色々なバーコードやレシートを貯めています。

バーコードを集めることに慣れているので、子どもたちの保育園や学校で集めている「ベルマーク」を収集するのはとても容易く、バーコードを集める延長としてベルマークも集めまくっていました。

袋がパンパンに膨れるほどのベルマーク…、ベルマーク係の方は仕分けが大変だったと思います…すみません。

そんな感じでベルマークも集めまくり、学校に届けまくっていた私。

ですがある日、キリンの生茶のベルマークで応募できる懸賞があることを知ってしまいました。

ななななにーーーー!!!!

今までベルマークは全て保育園に届けていました、もちろんその中にキリンの生茶のベルマークも入っていました。

まさかベルマークで応募できる懸賞があったとは…。

それを知ってから、キリンの生茶のベルマークだけは学校に届けず、他のベルマークを届けるように。

とは言え、それを除いてもベルマークを少なくとも年に7,000点は届けていた自負はあります!

そんなエピソードつきのベルマークで応募するキャンペーンについに応募します。


北陸エリアの名産品が当たるキャンペーン、ベルマーク10枚1口でハガキ1枚につき最大3口まで応募してできるキャンペーンです。

生茶のベルマークだけわけておいたかいがあったよー

と思ったら、これ、キリンのベルマークならなんでも良いらしい。

まじか…。

キリンラブスポーツのベルマーク、全部保育園に届けちゃった…。

いや、でもそれで子どもたちの保育所生活が充実するのですから後悔はないのですが、

ただ、それがあったらあと5口(50枚)はいけたなぁと。

私、育休に入る前の夏は職場でほぼ毎日それ飲んでましたので。

また仕事復帰したら貯めようと言いたいところですが、今後は仕事復帰しても病気治療のため清涼飲料水はあまり飲まないと思うので、もうキリンラブスポーツのベルマークが貯まることはないでしょう…。

何はともあれ、当たりますように。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!