ミイの日々 懸賞スランプ突入

懸賞スランプ突入



あれ?そういえば、最近懸賞当たってなくない??

当たったらブログで報告しているので、遡ればいつから当たってないのかすぐわかるのですが、

2月24日にランタンが当たった話をしたのが最後でした。

え?

もう約1ヶ月当たってないじゃん!!!

マジかよ!!

えー、そろそろちょっと当たってくれても良くない?

当選品はだいたい締め切りから1ヶ月後くらいに送られてくるので、今届くとしたら1月〆切か2月〆切の懸賞品です。

私は応募した懸賞を記録しているのですが、1月2月はあまり応募してなかった。

応募しているやつは、賞品がディズニー系のやつとか景品がめっちゃ豪華だったりと、応募総数が多そうなやつばかり。

うーん、大穴狙いすぎたか?

なんでもいいからそろそろなんか当たってくれないと、やる気がなくなってきちゃうなぁ。






0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!