ミイの日々 上の歯5本目がはえてきた

上の歯5本目がはえてきた



1歳4ヶ月の次女の上の歯5本目が生えてきました。

いつの間にか上の歯5本目が!!

一般的には1歳半頃はえてくるらしいので、ちょっと早いか?

長男も長女も歯が生えるのが遅い方だったので、次女も当然そのつもりでいたので一般的な時期より早いなんてびっくり。

そんな可愛いしたのは5本目がこちら



写真を上手く撮らせてくれないので、ちょっとわかりにくいかもしれませんが、矢印のところに白いのがあるのがわかるでしょうか?

今のところ片側だけです。

反対側はいつ頃生えてくるのかな??

あと下も。

次女は今のところ歯磨きが大好きで、歯磨きするよーと言うとノリノリで洗面所に行き、歯磨きする真似をしてくれるので助かっています。

このまま歯磨き大好きでいてくれると良いのですが。






0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!