ミイの日々 4歳長女のお絵描きが上達

4歳長女のお絵描きが上達



4歳の長女はお絵描きが大好き。

前はくまちゃんを描いたと言って持ってきても、どこが目かな??そもそもどっちが上かな??って感じでしたが

先日長女が描いたドラえもんはドラえもんに見えました!!


そこら辺から、長女がネコを描いたと言えば猫に見えるし、花を描いたと言えば花に見えるような絵を描くようになりました。

そんな長女が最近描いたのがこちら



亀だそうです。

亀に見える!!!

そして、なんかこの亀…結構ツボ!!

このなんとも言えない目と口が…笑

もう捨ててしまうゴザに描いたから、ゴザの井草の向きの関係でたまたま横長の目になっただけだと思うのですが、なんとも言えない雰囲気でツボでした。

ちなみに亀の横に描いてある車や家や人間は6歳の長男が描いたものです。

長女はお絵描きや歌やダンスなど芸術的なものが好きです。

これからも楽しくお絵描きして、色々なものを描いてママを驚かせて欲しいです。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!