ミイの日々 運動会が晴れるようてるてる坊主を作る5歳長男

運動会が晴れるようてるてる坊主を作る5歳長男




てるてる坊主を作ったけど、残念ながら雨でした…。

もうすぐ長男の保育園は運動会です。

ですが、予報は雨。

運動会が楽しみな長男は頑張っててるてる坊主を作ってました。




ちなみに、真ん中のてるてる坊主が身体がないのは次女がむしり取ったからです…。笑

そのせいか?笑

残念ながら運動会は雨で延期になってしまいました。

まぁ、天気ばかりは仕方ないので切り替えて、延期日が晴れるのを祈るばかりです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!