ミイの日々 フジッコ毎日豆活キャンペーンでW賞が当選!

フジッコ毎日豆活キャンペーンでW賞が当選!




ふじっこさんの毎日豆活キャンペーンでW賞が当選しました!

こちらはフジッコのサラダ豆などを購入したレシートを撮影して応募するタイプの懸賞でした

ちなみに当選者数と賞品はと言うと

・Aコース(4個購入)リリースガン…10名
・Bコース(2個購入)オイシックス…40名
・W賞えらべるグルメギフト…450名

でした。

我が家はもっぱら「蒸しサラダ豆」を購入しての応募でした。

そして、今回当選したのがコチラ



・えらべるグルメギフト

webから3口応募でした。

こう言うのって最近、メールだけでギフトが送れるようになってきているんですね。

だから、カタログギフトだけど本が届くわけじゃなくて、送られてきたIDとパスワードで専用ページに入って、ネット上で商品を選んでそのまま決定!みたいな。

どれにするか迷ったのですが、モツ煮にしました。

いくらくらいかな??ログインしたら550P入った状態だったから、1P=1円かな??ちょっと適当ですが550円をプラスします。


2023年42個目の当選報告で、550円プラスして目標の20万まであと66,954円です。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!