ミイの日々 クラフトボス×田中寛崇キャンペーンに当選!

クラフトボス×田中寛崇キャンペーンに当選!

クラフトボス×田中寛崇キャンペーンに当選!


サントリーさん主催のクラフトボス×田中寛崇働く大人の夏休みキャンペーンに当選しました!

こちらはクラフトボスシリーズを購入したレシートをハガキに貼って応募するタイプの懸賞でした

ちなみに当選者数と賞品はと言うと

・Aコース(4本購入)オリジナルはっぴ…100名
・Bコース(2本購入)オリジナルTシャツ&手ぬぐい…200名

でした。

我が家は500mlのペットボトルのコーヒーは普段買いません。

uccのディズニーのキャンペーンに合わせて1Lのボトルコーヒーを箱買いはしますが、500mlを買うことはほとんどありません。

コーヒーというか、500mlのペットボトル自体をほとんど買いません。

なので、普段ならこのタイプの懸賞はスルーするのですが、今回この「田中寛崇さん」とのコラボ企画だったので参戦することにしたのです。

私の仲が良い人が、この田中さんのことが大好きなので推し活のお手伝い?的な感じで参戦したのです。

応募したのは
A賞2口、B賞4口でした。

そして、今回当選したのがコチラ

クラフトボス×田中寛崇キャンペーンに当選!

・オリジナルはっぴ

2口応募の方でした。

おぉー!!すげー!当たった!!

推し活のお手伝いなので、もし私の仲が良い人のお宅に当たってなければプレゼントするつもりです。

なので、開封はしていないのですが、パッと見た感じすごく生地がしっかりしてそう!!

簡易な作りのはっぴじゃなくて、マジで、お神輿とかかつげそうなしっかりした生地で作られてました。

推し活のお手伝いに金額換算するのなんか悪い気がするので、今回は金額換算はしません。

当選個数だけプラスしたいと思います。


2023年43個目の当選報告で、0円プラスして目標の20万まであと66,954円です。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!