ミイの日々 同じ商品でもポイントが違う?カルビー大収穫祭2023

同じ商品でもポイントが違う?カルビー大収穫祭2023



カルビーポイントの話

現在カルビーさん主催のカルビー大収穫祭2023と言うキャンペーンが行われています。

こちらはカルビー商品のパッケージにあるカルビーポイントを集めて応募すると10万名にじゃがいも2kgが当選するというものです。

私は2021年からこのキャンペーンに参加しており、通年でカルビーポイントを集めてキャンペーンが始まるとそれまで貯めたポイントを全て放出するという形で、

2021年は2箱、2022年は4箱当選しています。

今年は新記録を目指して頑張っていますが、フルグラのポイントを別のカルビー懸賞で消費してしまったため、大収穫祭にまわせるポイントがあまりありません。

そのため、慌ててスーパーでカルビー商品を買い足そうとしたところ…


同じ価格のじゃがりこなのに、カルビーポイントが3点のと4点のがある!!!

最近の物価高騰で、値上がりした商品はカルビーポイントもアップしているものがあるなぁとは思っていました。

具体的には「ジャガビー」などは5点から6点になっています。

でも、このじゃがりこは全部同じ価格(私の行ったスーパーが同じ価格なだけで、メーカー希望小売価格は違うってことなのかな??)でした。

普段はじゃがりこの味はその日の気分で買うのですが、これに気づいてしまっては4点のを買いたくなってしまいますよね。

ってことで、「サラダ味」を購入。

カルビー大収穫祭は12/2まで行われていますので、皆さんもよかったら参加してみてくださいねー。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!