ミイの日々 今年も参戦!カルビー大収穫祭

今年も参戦!カルビー大収穫祭



私の趣味は懸賞と家庭菜園と図工です。

今日はその中の懸賞の話。

懸賞をやってる方の中では有名?な懸賞、カルビーの大収穫祭が始まりました。

こちらは毎年秋から冬にかけてカルビーさんが行っている懸賞で、全10回の応募〆切を設け各回10,000名が当選、合計100,000名が当選する超大型懸賞です。

しかも、各回ごとに当選者はリセットされるので複数回当選も可能!

実際に私は昨年複数回当選させてもらいました。

昨年は25口応募すれば当たる論をかかげて、挑戦しましたが、結果は4/6でした。

詳しくは過去ブログをご参照ください。


昨年の結果をもとに、今年は更なる当選を目指したいと思います。

ちなみに昨年のキャンペーン終了から集め出した応募券はこちら



253点(126口分)

我が家は主人が飲むお酒のつまみ用に

ジャガビー
ポテチ
じゃがりこ

プラス朝時間がないときに食べる用のフルーツグラノーラの点数が大半です。

だいたい毎年このくらい集まります。

そして、応募期間が長いのでだいたい最終〆切までにもう50点(25口分)集まるので、昨年同様25口ずつ6回に応募しようと思っていました。

ところが!!

今年は「カルビー夏祭りくじ」なる懸賞が!!!

こちらはフルグラの応募券のみで応募できるカルビー懸賞。

これ応募したい!!

けどフルグラの応募券を消費してしまうと残りは191点(95口)

25口ずつ応募するとなると、今年は普通に行けば4回、頑張っても5回応募が限界です。

昨年の考察を元に、第5回〆切までの前半に多くを持っていきたいと考えています。

今年はカルビーは前半に25口応募すれば当たる論でいきたいと思います!!




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!