ミイの日々 明治アンパンマンのオールスターキャンペーン2023に挑戦!

明治アンパンマンのオールスターキャンペーン2023に挑戦!


私の趣味は懸賞、家庭菜園、図工なのですが、今日はその中で懸賞のお話。

懸賞はもう丸3年ほど続けていおり、だいたいこの時期にこの企業のこのキャンペーンがやると言うのがわかってきます。

そのため、バーコードが必要な懸賞の場合は1年ががりでためたバーコードで挑むようになりました。

昨年もそうして、1年がかりでためたバーコードでアンパンマンのオールスターキャンペーン2022に応募しました。

詳しくは下記のブログをご参照ください。


ですが、あえなく撃沈…。

42口も応募していたのに…。

しかも毎年Wチャンスが4000名くらい当選するのですが、それにも引っかからず…。

噂なんですけど、アンパンマン系が景品のキャンペーンって倍率がかなり高いらしいです。

まぁ、外れてしまったものは仕方ない。

と、また1年がかりでバーコードをためました。

ですが、今年はあまりアンパンマンジュースは買わなかったのでこれだけ


と、言っても14口分ありますが。

この14口分のハガキを1つの封筒で一括応募します。

アンパンマンのオールスターキャンペーンは〆切が2回あり、それぞれ景品が変わります。

今年は
第1回が
スマートアンパンマンキッチン&エプロン
第2回が
アンパンマン初めてのキッズタブレット
です。

それぞれ当選者数は500名

今年こそは当たりますように!!

でも42口で当たらないんだから、あまり期待しないでおこう…。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!