ミイの日々 ブルガリアヨーグルト夢と魔法キャンペーン2023に全力応募!

ブルガリアヨーグルト夢と魔法キャンペーン2023に全力応募!



私の趣味は懸賞、家庭菜園、図工です。

その中で今日は懸賞の話。

現在明治さんのブルガリアヨーグルトキャンペーンで「夢と魔法のキャンペーン」と言うものが開催されています。

10/31締切の懸賞の中ではわりと期間が長い全国懸賞です。

このブルガリアの夢と魔法のキャンペーンは毎年やってますが、今年は50周年と言うことで、

いつもは当選者数2,000名なのが、今年は3,000名!!!

ただね、全国懸賞なので1,000名増えたとしてもかなり厳しい戦いにはなると思います。

我が家はブルガリアヨーグルトの応募券を一昨年くらいから貯め始めました。

その数約130枚!!

一昨年は溜め始めたばかりだったので、応募できず、昨年は「青と白キャンペーン」(同じく明治ブルガリアヨーグルトの応募券で応募できる景品が家電のキャンペーン)に応募しようと思っていたのですが、専用応募用紙が近くのスーパーになくて断念。

2023年の「青と白キャンペーン」に応募するつもりで2022年の「夢と魔法キャンペーン」はスルーして溜め続けました。

なので、この130枚は今年の青と白キャンペーンで放出する予定だったのですが、

毎年夏開催の「青と白キャンペーン」が今年はなくて、代わりにいつも冬開催の「夢と魔法のキャンペーン」が夏から開催してるではありませんか!!

もしかして、夏と冬のキャンペーンが入れ替わった??とも思い、冬まで待つことも考えましたが、

応募マークの変更を恐れて、今回の夢と魔法のキャンペーンに全放出を決めました。

実際にブルガリアヨーグルトは数年前に内容量を430gから400gに変更し、それに伴い過去の応募マークは対象外となってしまいました。

変更されたのは2018年頃なので、最近集め始めた私が持っている応募マークはほとんどが対象なのですが、それがいつ対象外になってしまうかわかりません。

また、内容量の変更がなかったとしても、ここ最近の懸賞は応募マークやバーコード応募から、レシート応募に切り替わる傾向があります。

実際にブルガリアヨーグルトの他のキャンペーンではレシート応募の物もありました。

なので、もうここで一気に放出してしまおうと決めたわけです。

さて、130枚の応募券ですが、

応募できるのは

22枚コースのディズニーランチパーティーペア
17枚コースのディズニーチケット4枚
3枚コースパークグッズ

です。

22枚コースに応募したいところですが、賞品がペアのため子どもを連れて行けないので断念。

なので、我が家は17枚のパークチケットに130÷17=7.6なので

7口応募します!!



キャンペーンの締切は10/31なので、それまでにあと3口くらい行けるかな??

子どもたちがディズニーに行きたがっているので当たるといいなぁ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!