ミイの日々 ベネッセ本無料キャンペーンが届きました!

ベネッセ本無料キャンペーンが届きました!




ベネッセ特別企画小学生読書キャンペーンで応募していた本が届きました!!

こちらは、高校生までのお子様1人につき1冊「応募者全員」がもらえると言う、ベネッセさんのちょー太っ腹企画です。

しかも!!

これ、毎年やってます!!

小学生の読書と言ってますが、先ほども申し上げたとおり、高校生のお子さんまでなので0歳でも申込可能です。

なので、我が家は小学生は1人もいませんが、子供が3人いるので3冊申し込みました!!

そうして届いたのがコチラ!



・3匹のこぶた
・英語謎解きブック
・なっとく日本生き物辞典

です。

これらは、ベネッセさんが厳選した本の中から自分で好きな本を選べるので、子どもの興味にあわせてもらえるのでとてもありがたいです。

いくら無料でもらえるとはいえ、全く読んでくれなそうな本をもらっても仕方がないですもんね。

ただ!!

色々なものの価格高騰の余波がここにもあらわれたのか…??

なんか、本が2022年までに比べると薄いかも…??

無料でもらっておいてすみません。

このベネッセの無料キャンペーンは「こどもちゃれんじ」などを契約していなくてももらえますし、契約が条件でもらえるわけでもありません。

本当に、ただただ、1人につき1冊もらえるのです。(3人が上限)

強いて言えば、個人情報を提供するので、ベネッセさんからのDMはめっちゃ届きます!

我が家もこどもちゃれんじを契約していないので、DMが届きますがこどもたちはDMのお試し教材を楽しんでやってるので別に問題なし。

このキャンペーン11/30〆切なので、まだまだ応募できますので、DMとか気にしないと言う方でしたら良かったら申し込んでみてくださいねー。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!