ミイの日々 キューピーイースターセレブレーションキャンペーンでミニオングッズか当選

キューピーイースターセレブレーションキャンペーンでミニオングッズか当選



キューピーイースターセレブレーションキャンペーンに当選しました!

こちらはキューピーの商品1個または5個を購入したレシートを撮影して応募するタイプの懸賞でした。

ちなみに当選者数と賞品はというと
  • 5個購入レシートUSJペアチケット…1000組2000名
  • 1個購入レシートミニオンステンレスボトル&トートバッグ…5,000名
でした。

我が家はキューピーマヨネーズとドレッシングで応募!

A賞のユニバに2口、B賞のミニオングッズに3くち応募でした。

このキャンペーン「イースター」と名がつくだけあって、毎年春先にやっており5/31が〆切です。

なので、このキャンペーンに合わせてマヨネーズとドレッシングを買いだめするのですが

7月下旬現在、既に買ったドレッシングはもう使い切りました…!!

マヨネーズはまだ2本残ってますが、来春までは持たないでしょう。

うーん、もっと攻めても良かったか。

私が今血糖値コントロールのため、野菜をたくさん食べる生活を送っているのでドレッシングは必須。

そのため、たくさん買ったドレッシングも毎日サラダに使っていたらあっという間になくなってしまいました。

まぁ、今リケンのドレッシングのキャンペーンがやってるのと、ヤマサのキャンペーンがやってるのでヤマサのゴマしゃぶだれをドレッシング代わりに使ったりしているので、懸賞ドレッシング難民にはなっていませんが。

って、懸賞ドレッシング難民ってなんやねんってね。今私が名づけました。笑

リケンのドレッシングも7/31が〆切なので、何本買い溜めしようかな。

まぁ、話は戻して…

今回当選したのがコチラ





ミニオン×キューピーのオリジナルステンレスボトル&トートバッグです。

子どもたちがミニオンが好きなのでめっちゃ嬉しい!

でも一個だとケンカになるな…。

おでかけのときとかに私が使う感じにしようかな。

オリジナルグッズって相場がわからないけど、2,000円くらいかな??


2023年34個目の当選報告で、2,000円プラスして目標の20万まであと99,744円です。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!