ミイの日々 明治メイバランス12日間お試しセット当選!!

明治メイバランス12日間お試しセット当選!!

明治メイバランス12日間お試しセットに当選しました!!!

当選と言っても、また物が届いたわけではありません。

このキャンペーンはLINEから当選するまで毎日応募できるタイプの懸賞で

キャンペーン自体は4月6日〜7月31日まで行われていますので、今からでもご参加いただけます。

私は4月10日くらいから、6月現在まで毎日欠かすことなくチャレンジし続けました!!

ゲームのログインボーナスの用に、朝起きたらとりあえず抽選って言うのが、日課になっていました。

あまりの当たらなさに、これもう当たらないんじゃないか?と諦めかけていましたが

ついに当選!!

続けててよかった!!

ちなみに当選者数は6,000名なので、結構多いんです。

ただ、6期にわかれていますのでおそらく各期間の当選者数は1,000名と思われます。

このあと当選者には住所確認LINEが届いて、それに返信することで当選品が届くようなかたちです。

住所確認LINEを見落とさないように気をつけなきゃ!!

今月はいっぱい当選するはず!と思っていましたが

本当に石井食品と明治メイバランスと順調な滑り出しです!!




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!