ミイの日々 懸賞がなかなか当たらない時の対処法

懸賞がなかなか当たらない時の対処法




私の趣味は懸賞なのですが、最近調子が悪いようでなかなか当たりません。

ブログに記録しているので確認すると、最後に当選したのは5月上旬の麒麟ビールの先行体験セットです。

その後、コンビニ引換の無料クーポンなどのプチ当選はありましたが宅配便で届くような当選はここまでありません。

私は自分が何の懸賞に何口応募したかを、できるだけ記録に残しているのですが、これはおそらく4月〆切の懸賞への応募が少なかったからだと思われます。

と言うか、懸賞界隈全体的に4月〆切の物って少ない気がします??

やはり企業さんも年度はじめで忙しいから、4月〆切は避けるのかな?なんて勝手に想像しています。

ちなみに、これも私の勝手な印象ですが大抵の懸賞は末日〆切で当選品は翌月発送が多い印象です。

なので、4月〆切の懸賞応募が少ない私は当たらないのも当然と言えば当然なのですが、わかっていても寂しい。

さて、そんなことをここに書いてもしょうがないのですが、なぜか「最近当たらないんだよねー」と人に話すとその後に

バババンと連続で当たったり、大物(私的には10,000円超えが大物と考えています)が当選したりするので、

ジンクスと言うか、ゲン担ぎで書いています。

さて、これが本当に効果があったかどうか今後の当選報告をお楽しみに^ ^


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!