ミイの日々 本麒麟先行体験キャンペーンでビール当選

本麒麟先行体験キャンペーンでビール当選




キリンさん主催の新しい本麒麟先行体験キャンペーンで当選しました!

こちらはTwitterでフォロー&リツイートにするタイプの懸賞でした。

応募までのハードルが低いですが、募集期間がとても短く4/3〜4/7までの5日間しかありませんでした。

なので、結構当選確率は高かったのではないでしょうか??

と、個人的に思っています。

ちなみに当選者数と賞品はというと
  • 新しい本麒麟先行体験セット…75,000名
でした。

前回、富士急さんのメルマガを登録をしてたおかげで期間が短い懸賞に応募できたように今回もキリンの公式さんをフォローしていたおかげで知ることができました。

企業さんのメルマガや公式アカウントは登録しておくとお得情報を教えてくれるので助かってます。

さて、そんな感じで当選したのはコチラ



赤くて目立ちますね、売り場にあったら目を惹きそうです。

赤×金の組み合わせが高級な感じもしていいです。

さっそく飲みたいところですが、届いたのは常温で届いてますので冷蔵庫で冷やしてお楽しみにしておこうとおもいます。

先行体験なので、価格がわからない…1本200円くらいで計算しとこうかな??2本で400円??全然違ったらすみません…


2023年21個目の当選報告で、400円プラスして目標の20万まであと128,224円です。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!