ミイの日々 お昼寝アート今日のテーマは「お花見」

お昼寝アート今日のテーマは「お花見」



私の趣味は家庭菜園、懸賞、図工です!

今年の目標として、それぞれ家庭菜園は20品種育てる、懸賞は価格換算で20万円分以上当選、図工は創作をたくさんすること!!

と目標を立てました。

そこで創作の一環として

「節分」お昼寝アート

お昼寝アート

「バレンタイン」お昼寝アート

お昼寝アート今日のテーマは「バレンタイン」

2/22には「猫の日」なので猫の日のお昼寝アート。


3月3日には「ひな祭り」のお昼寝アート。


3月6日には「啓蟄(けいちつ)」のお昼寝アート。



そして3月14日と言えば…「ホワイトデー」のお昼寝アート。


そして本日は日本人が大好きな花、桜が咲いてきたので「お花見」のお昼寝アートです。


じゃーん!!!

これ結構自分で気に入ってます。

お弁当は長男長女たちのおままごとセットのやつを使わせてもらいました。

お花見したいなぁ、今年少し桜の開花が早かった?

結婚したときに桜のロケーションフォト撮ったんですけど、ちょうど満開の時に撮れて、それが確か4/7くらいだったなぁと。

桜が咲くと本当、春だなぁって気になりますよね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!