ミイの日々 はぐくみからのプレゼント

はぐくみからのプレゼント

はぐくみからのプレゼント



私は長男の妊娠を希望したときに、葉酸を摂取するのが妊娠や胎児の発育のために良いと言うことで葉酸サプリを飲み始めました。

色々なサプリがある中、私は「はぐくみ葉酸」と言う葉酸サプリを定期購入することに決めました。

はぐくみからのプレゼント


すると、間もなく長男を授かることができました。

長男が現在5歳なので、妊娠期間を加味するとだいたい6年くらい前から「はぐくみ葉酸」を飲んでいたことになります。

さて、そんな「はぐくみ葉酸」ですが、念願の3人目が産まれたので、定期購入をやめました。

代わりに同じ会社が販売している「ぷるり」と言う化粧水の定期購入に切り替えました。

現在はその「ぷるり」を使っているのですが、私の肌に合っているようでとても気に入っています。

このはぐくみ葉酸やぷるりを販売している会社「はぐくみ+」って会社さんなんですけど、この会社たまにサプライズでプレゼントを送ってくれます。

今回送ってくれたのはこちら

はぐくみからのプレゼント



私の使ってる「ぷるり」と「有機ルイボスティー」です。

しかもとても丁寧なメッセージカードつきでした!!

この前アンケートにぷるりを使ってる途中でビンを倒しちゃって中身がこぼれちゃってショックだったので、こぼれにくいビンを希望したからくれたの?もしかして!??

メッセージカードにもそのことふれてたし、凄くない?アンケート全部ちゃんと読んでるんだね。

このはぐくみ+さんは以前にもサプライズプレゼントをくれたり、購入金額に応じて会員ランクがあがっていったりと商品はもちろん気に入ってますが、それ以外にも続けたくなるようなことをしている会社さんです。

個別メッセージつきのプレゼントくれたりする会社って他にあるのかな??

当然ですけど、私以外にもたくさんの人に商品を届けたり、たくさんの人からアンケートも届いていると思うんですが一つ一つちゃんと目を通してくれてるんだなぁ。

最近ちょっと疲れることやショックなことが多かったのですが、おかげで少し回復することができました。

ありがとうございました。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!