ミイの日々 お昼寝アート今日のテーマは「ホワイトデー」

お昼寝アート今日のテーマは「ホワイトデー」



私の趣味は家庭菜園、懸賞、図工です!

今年の目標として、それぞれ家庭菜園は20品種育てる、懸賞は価格換算で20万円分以上当選、図工は創作をたくさんすること!!

と目標を立てました。

そこで創作の一環として

「節分」お昼寝アート

お昼寝アート

「バレンタイン」お昼寝アート

お昼寝アート今日のテーマは「バレンタイン」

2/22には「猫の日」なので猫の日のお昼寝アート。


3月3日には「ひな祭り」のお昼寝アート。


3月6日には「啓蟄(けいちつ)」のお昼寝アート。



そして本日3月14日と言えば…「ホワイトデー」のお昼寝アートです!ー


じゃーん!!!

そう言えば、ホワイトデーってなぜ「ホワイト」なんでしょう??

と思ってググってみると白は純愛のシンボルの色だからだそうです。

へぇー!

長女や次女もそのうちバレンタインやホワイトデーでドキドキわくわく青春する日がくるんだろうなぁ。

あ、もちろん長男もですけど。

長女と次女が大きくなったら一緒にバレンタインのお菓子とか作ったりしたいなぁ。

女の子の親の夢ですよね。

あと何年後かなー楽しみです。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!