ミイの日々 ちばまるしぇキャンペーンで「生クリーム大福」が当選!

ちばまるしぇキャンペーンで「生クリーム大福」が当選!

 


千葉県農林水産部流通販売課さん主催の「千葉まるしぇキャンペーン」で当選しました!

あれ?デジャブ?と思った方、なんとまた当たったのです!!

私の睨んだとおり、この懸賞は地域が限定されているのと応募までの難易度が高く分母が少なく当たりやすい懸賞だったようです。

こちらは千葉県農林水産部流通販売課さん主催で、千葉県内にある直売所や道の駅などで商品を購入したレシートで応募するタイプの懸賞でした。

千葉県内の懸賞ということと、3ヶ所のレシートで1口として応募というのがなかなかハードルが高くて、これは分母が少なそうな懸賞だと判断しました。

しかも、同一人物が同じ施設のレシートは2回使えないと言う制約があるので更に大変。

なので、家族全員の名前を使って応募しました。

でもおかげで、今まで行ったことのない直売所や道の駅に行く機会になったので、なかなか楽しかったです。

ちなみに当選者数と賞品はというと
  • 千葉豪華商品…216名
でした。

公式ページにはチバザビーフ、千葉ブランド水産物詰め合わせ、千葉エコ農産物詰め合わせ、芋けんぴなどなど様々な千葉の逸品が賞品として載っていますが、全部で41種類あるので書ききれないので気になる方は「千葉まるしぇキャンペーン」で検索してみてください

さて、今回当選したのはコチラ



です。

味はそれぞれ異なり




・生クリーム
・カフェオレ
・かぼちゃ
・びわの葉
・モンブラン
・くろごま
・ショコラ
・むらさき芋
・いちご
・レアチーズ

全部で10種類の詰め合わせ、当選者数5名枠に母名義で1口応募でした。

ってかビワじゃなく、びわの葉‥?

何味なのそれ??

って感じでしたが、食べてみたところ栗に近くてめちゃめちゃ美味しかったです。

でも栗は栗でモンブラン味が別にあるのよね。

ちなみに他にも、粒あん、抹茶などの味もあるそうです。

こちらの生クリーム大福は高山製菓さんと言うところで作っているもので、高山製菓さんの公式ホームページを見てみると10種類詰め合わせは1,520円で販売していました。
当選したのは私ではなく母ですが今年の目標の金額換算すると1,520円プラスしたいと思います。


2023年13個目の当選報告で、1,520円プラスして目標の20万まであと149,080円です。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!