ミイの日々 ちばまるしぇキャンペーンで金目鯛の煮付けが当選!

ちばまるしぇキャンペーンで金目鯛の煮付けが当選!

 


千葉県農林水産部流通販売課さん主催の「千葉まるしぇキャンペーン」で当選しました!

こちらは千葉県農林水産部流通販売課さん主催で、千葉県内にある直売所や道の駅などで商品を購入したレシートで応募するタイプの懸賞でした。

千葉県内の懸賞ということと、3ヶ所のレシートで1口として応募というのがなかなかハードルが高くて、これは分母が少なそうな懸賞だと判断しました。

しかも、同一人物が同じ施設のレシートは2回使えないと言う制約があるので更に大変。

でもおかげで、今まで行ったことのない直売所や道の駅に行く機会になったので、なかなか楽しかったです。

ちなみに当選者数と賞品はというと
  • 千葉豪華商品…216名
でした。

公式ページにはチバザビーフ、千葉ブランド水産物詰め合わせ、千葉エコ農産物詰め合わせ、芋けんぴなどなど様々な千葉の逸品が賞品として載っていますが、全部で41種類あるので書ききれないので気になる方は「千葉まるしぇキャンペーン」で検索してみてください

さて、今回当選したのはコチラ



金目鯛の煮付けです。

大きさを測ってみると31cmありました!!

結構大きい^ ^

煮付けの状態で冷凍パウチされているので調理の必要もなし!


すごーい、豪華!!

ちなみにこれは実家の母名義で応募したものなので、そのまま実家にプレゼント。

ブログの当選報告用に写真だけ送ってもらいました!

ネットで同じものは見つけられませんでしたが、30cmの金目鯛はだいたい500gとのこと。

そうするとこれが近いかな??


なので今年の目標の金額換算すると2,480円くらいかな?と言うことで2,480円をプラスしたいと思います。


2023年12個目の当選報告で、2,480円プラスして目標の20万まであと150,600円です。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!