ミイの日々 ベイシア×ロッテの懸賞でロッテのお菓子詰め合わせが当選!

ベイシア×ロッテの懸賞でロッテのお菓子詰め合わせが当選!

 


ベイシア×ロッテ共同企画のバレンタイン記念企画で当選しました!

こちらはベイシアさんの公式Instagramをフォロー&コメントで応募するタイプの懸賞でした。

最近企業さんも公式インスタや公式Twitterを開設するところが多くなってきましたね。

お買い得情報や、お知らせ、もちろんこうした懸賞などもアップしてくれるのでよく行くお店はフォローしておくといいかもしれませんね。

私はベイシアさんとの懸賞の相性が良すぎて、今まで金額換算すると10万円分近い当選をいただいています。

なのでフォロー必須!!

ちなみに今回の当選者数と賞品はというと
  • ロッテのお菓子詰め合わせ…100名
でした。

100名枠なのですが、今回はインスタでフォロー&コメントという割とハードルが高めの企画だったからか?

コメント数が300件ほどでした。

当選者数100名なので1/3の確率で当選すると言うかなり穴場な懸賞となっていました。

さて、今回当選したのはコチラ



ロッテのお菓子詰め合わせです。

・カスタードケーキ
・パイの実
・コアラのマーチ
・トッポ
・ドリンクアソートキャンディ

でした。

やったねーー!!子どもが喜ぶものばっかり!!

私はロッテのチョコパイが好きですが、残念ながらチョコパイは入っていませんでした。

と、いっても私は今病気で治療中なので、チョコパイ当たっても食べられなかったから、逆に良かったか?

今年の目標の金額換算すると1,000円くらいかな?と言うことで1,000円をプラスしたいと思います。


2023年11個目の当選報告で、1,000円プラスして目標の20万まであと153,080円です。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!