ミイの日々 ベビーアート今日のテーマは「どん兵衛」

ベビーアート今日のテーマは「どん兵衛」



私の趣味は図工、今年の目標は創作をたくさんすることなので、最近お昼寝アートなど色々頑張っているところです。

お昼寝アートをすると結構評判がよいので、今日も行うことにしました。

でも今日は次女の機嫌があまりよくなく、お昼寝アートの用意がなかなかできなかったので

先日もう一つの趣味の懸賞で当選した日清食品さんのどん兵衛型ベッドを使って撮影をすることに!!

どん兵衛の魅力は様々ですが、やはりふっくらとしたおあげは外せません!

おあげ、と言えば「キツネ」

と言うことで、次女ちゃんにキツネのコスプレをさせてどん兵衛ベッドで寝てもらったところ



ななななななんじゃこりゃぁーーー!!!

ふっくら!ふっくらしとるよ!!

このキツネさん^ ^

うちのどんギツネさんはふっくらもちもちかわかわかわいーだよ!

ちなみにネギのつもりの緑のタオル持たせたら気に入ったみたいで、ちょっと照れ笑いしてました。


かわいいなぁ。

でもこのどん兵衛型ベッドは本来ペット用のベッドなので、次女が入って撮影できるのは今だけ。

あっという間に大きくなるんだろうなぁ。

早く大きくなって欲しいけど、それはそれで寂しい、複雑な気持ちです。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!