ミイの日々 フォトコンテストで入賞、おしゃれ家電カタログギフト ゲット!!

フォトコンテストで入賞、おしゃれ家電カタログギフト ゲット!!


「つくろう!家族の思い出フォト日記」キャンペーンで入賞しました。

こちらは中部電力ミライズさんが主催のキャンペーンでテーマに沿った写真を投稿する形のコンテストでした。

テーマは3つ

冬の始まり
クリスマス
お正月

でした!

私は全ての部門に1点ずつ応募させていただきましたが、入賞となったのは「お正月」部門でした。

ちなみに入賞した写真がコチラ



そして、入賞者数と賞品はというと
  • 各部門最優秀賞…50,000円分のギフト券
  • 冬のはじまり入賞5名…アソビューギフト
  • クリスマス入賞5名…お肉カタログギフト
  • お正月入賞5名…おしゃれ家電カタログギフト 
でした。

私はお正月部門での入賞だったので、賞品はこちら



おしゃれ家電カタログギフト 「シャイニー」コースでした。

ネットで見ると11,770円で販売していました。

ってか今のカタログギフトって本ついてこないの!!??

ギフトカードにQRコードとパスワードが書いてあって、デジタルカタログから選ぶ感じになってました。

おしゃれ家電なんて持ってないから、何を選ぼうか迷ってしまうなぁ。

10年以上使ってるタニタの体重計が調子悪いから新しい体重計にしようかなぁ?と思ったけど、

調子悪いと思ったらいつのまにか直ってたし、ホットプレートめっちゃ可愛いけど、ホットプレート昨年懸賞で当選したBrunoのホットプレートがあるしなぁ。

迷う。。。


2023年3個目の当選報告で、11,770円プラスして目標の20万まであと170,230円です。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!