ミイの日々 ナトリビーフジャーキーキャンペーンに当選!

ナトリビーフジャーキーキャンペーンに当選!



ナトリのザ・ビーフジャーキープレゼントキャンペーンに当選しました。

こちらはナトリのビーフジャーキーを買ったレシートを撮影しウェブから応募するタイプの懸賞でした。

キャンペーン期間は10月1日〜1月31日までとわりとキャンペーン期間が長い方の懸賞でした。

普段は主人がお酒をのむのにつまみとして常備しているラインナップのうちの一つなので、これだけ期間があれば3口くらいは応募できるのですが、

10月は私が入院していたし、11月は生まれたばかりの次女がNICUに入院しており冷凍母乳を届けるのに忙しく

年末年始は普通に忙しかったため、結局1口しか応募できませんでした。

ですが、そのたった1口が実を結んだわけです!!

ちなみに当選者数と賞品はというと
  • ビーフジャーキー2個+オリジナルデザインTシャツMサイズ…100名
でした。

100名が1口で当たるって運がいい!!

ビーフジャーキーを一つ買ったら、倍になってTシャツもついて返ってきたわけです。

これが実際に当たった賞品です。



Tシャツはアイルランドデザインで、irish connexxionと言うブランドの物のようです。

主人にあげようかと思ったけど、残念ながらサイズはMサイズのみで選べず…。

LLサイズの主人にはさすがにMサイズは着れません。

そういえば、今年の目標の金額換算するといくらくらいだろう??

2,000円くらいで計算しとこうかな。


2023年4個目の当選報告で、2,000円プラスして目標の20万まであと168,230円です。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!