ミイの日々 節分に向けて鬼のツノを作ってみた

節分に向けて鬼のツノを作ってみた




先日、スリコの節分用のトラ柄パンツが買えないので

トラ柄の生地を買ってきてミシンを使って自作しました。




その際、節分までに鬼のツノも作ると宣言しました。

宣言しとかないとやらなくなりそうだから…。笑

その宣言の効果もあって、本日鬼のツノを作りました!!!



ジャーン!

そしてこの間作ったトラ柄パンツも装着!!!


かかかかかわわわわ

可愛いーーー!!!!

全然強そうじゃないのがまた可愛すぎる!!!!




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!