ミイの日々 セノビック作ってみたキャンペーンで最優秀賞?

セノビック作ってみたキャンペーンで最優秀賞?



ロート製薬「セノビック作ってみた」キャンペーンに当選しました!

こちらはウェブまたはインスタからセノビックを飲んでいる、作っている、持っている写真などを投稿するタイプの懸賞でした。

長男は早生まれなので、同じ学年の子に比べて身長は低め、背の順だと前から数えた方が早い感じです。

長女はまだ保育園に行ってないのでわかりませんが、4月生まれなのに成長曲線的には平均っぽい。

そのため背を高くするために最近「セノビック」を愛飲しています。

そんなときに、懸賞が趣味の私がこの懸賞を見つけたのです。

これはもう応募するしかなくない!?

と、言うことで普段お風呂上がりにセノビックを作って飲んでいる姿を写真に撮って投稿しました。

ちなみに、当選者数と賞品はというと
  • 【最優秀賞】ロート製薬おすすめ商品詰め合わせ15,000円以上…1名
  • 【大賞】ロート製薬商品詰め合わせ10,000円以上…5名
  • 【インスタ賞】美容液や美白クリーム…3名
でした。



・糀肌クリーム
・SKIO VB リンクルクリアセラム
・リセットナッツ きなこ風味
・ダルーラ スパイシーオニオン
・はじまり屋の人参ジュース
・メンソレータム ハンドベール プレミアムノースモイスト
・メンソレータム エアリーフィットマスク
・メンソレータム オーラザリップ
・大宜味村産青切シークヮーサージュース
・2,000円クーポン

ええええ!!!?

コレって商品ラインナップ的に最優秀賞じゃない??

当選通知には◯◯賞的なことは書いてありません。



でも届いた商品をみると、こらは最優秀賞だ!!!!!

嬉しいーーー!

1番良い賞をもらえるなんて!!

年明けに、懸賞趣味の私の今年の目標は懸賞で値段換算20万円以上の当選をすることと決めました。

それなのに、1月は今まで何も届かず…懸賞ブロガーさんたちが「懸賞初め」と新年一発目の当選品を報告しているのを羨ましく思っていました。

それもあって、最優秀賞は嬉しすぎる!!

詰め合わせの商品も15,000円以上分とのことなので、値段換算15,000円スタートです。

幸先いいね!!!

ロート製薬さんありがとうございます。



2023年1個目の当選報告で、15,000円プラスして目標の20万まであと185,000円です。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!