ミイの日々 今年の懸賞初め!12種類分の買い物

今年の懸賞初め!12種類分の買い物




私の趣味は懸賞と家庭菜園です。

懸賞ブロガーさんたちの様に新年初当選!とか言いたかったんですけど、懸賞ブロガーさんたちには遠く及ばないので

残念ながらまだ特に何が当たったわけでもないです。

ただ、今日は私なりに懸賞初めと言うことで買い物に行ってきました。

新年明けてから、体調を崩したり、まだ頻回授乳の赤ちゃんがいるので買い物に行けず、懸賞用のレシートを作ることができていませんでした。

今年の目標を懸賞で20万相当以上当てると言うのを目標にしたのにも関わらずら早速1月から足踏みしてしまいました。

遅れを取り戻すため、今日一日の買い物で

ミスターイトウ
SB食品×ヤックス
サランラップ
森永ビスケット
ファブリーズ×ツルハドラッグ
味の素×ツルハドラッグ×2口
明治受験生応援キャンペーン×3口
ナトリビーフジャーキー
ロッテ
サッポロ黒ラベル×ベイシア 
雪印
地元のローカル懸賞×3口

12種類のキャンペーン分の買い物をしてきました。

私は普段一月に15種類くらいのクローズド懸賞に応募しているので、今日一日の買い物で今月分はほとんど済んだ感じです。

毎月このくらいクローズド懸賞に応募して、毎月1〜2個くらい当選する感じです。

今年はもう少し多く懸賞当たりますように。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!