ミイの日々 テーマは「初夢」赤ちゃんの手形足形アート

テーマは「初夢」赤ちゃんの手形足形アート




今年の目標はベビーアートをたくさんやること!

と決めてたのですが、もう既に1月が半分以上経っている!!

早い…。

このままじゃ何もしないうちにあっという間に時間がたってしまう…。

と、言うことで覚悟を決めて?手形足形アートをすることにしました!!

できれば毎月やりたいと思っているので、その月ごとにあったテーマでやりたいと思い今月(1月)は「初夢」をテーマに作成しました!

それがコチラ


じゃーん!!

溢れ出る鷹の絵の下手さ!!!!笑



一富士二鷹三茄子をやったんですけど、

富士山とナスはなんとなく良いとして、鷹よ!!

せっかく次女が綺麗に手形足形を協力してくれたと言うのに、ごめんよ…。

来月はやっぱり節分かなぁ?

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!