ミイの日々 結婚記念日のディナー

結婚記念日のディナー




今日は結婚記念日だったので昼間は家族でお花畑を観に、そして夜は奮発して良いお店を予約!

フランス料理を食べてきました。

フランス料理なんて結婚式にお呼ばれしたときくらいさか食べないので

2人でレストランを予約して食べるという意味では、ちゃんとしたフランス料理は初めて。

そう!2人で食べたんです!!2人で。

その間、子どもたちはと言うと、同居の義父母がみてくれました。

同居と言うと身構えてしまう方もいると思います、お義父母さんの性格と合わない場合もあると思います。

たまたま我が家はとても良い優しい義父母に恵まれただけで、世の中には少数派だと思っています。

なので同居をすすめるわけではないですが、私は個人的感想として同居させてもらってとても助かっています。

共働きでも安心して働けて、子供が3人いても自分の時間が持てるから心の余裕もできています。

そんな感じでおかげさまで夫婦でディナーを食べることができました。








なんかもうよくわからないけど、全部美味しかったです!!(←語彙力!!!)

しかも一流のお店でバリバリだったシェフが老後に設け度外視で趣味でやっているお店らしいので

価格も目玉が飛び出るような料金じゃないし、すごく良い結婚記念日になりました。

素敵な結婚記念日をありがとうございました^ ^


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!