ミイの日々 長男5歳の誕生日大きくなったね

長男5歳の誕生日大きくなったね



今日は長男の5歳の誕生日でした。

今日は天気予報が雪予報だったので、外に出られない=買い物ができない。

本当ならスーパーで寿司やお惣菜を買ってって思いましたが、仕方がないので寿司を握ることに!!



意外と上手にできて評判良かったです。

その他の料理はこんな感じ



子どもたちが好きなものを並べてみました。

そして、あぁもう5歳なのかぁ時間が経つのはやいなぁと思いながら1歳の誕生日の時の写真を見ながら!

そうだ!1歳の誕生日と5歳の誕生日の飾り付けを同じにして同じように写真を撮って成長をみてみよう!!

と言うことでやってみました。







可愛らしかった1歳から、少し男の子らしくなってきた5歳。

大きくなったね。

誕生日おめでとう!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!