ミイの日々 ベイシア×雪印メグミルクのキャンペーンでクリスマスケーキげ当選!

ベイシア×雪印メグミルクのキャンペーンでクリスマスケーキげ当選!


ベイシア×雪印メグミルククリスマスキャンペーンに当選しました!

こちらはベイシアさんで雪印の商品2点400円以上だったかな?を購入したレシートをハガキに貼り付けて応募するタイプの懸賞でした。

つつつ、ついに来たーーー!!!

クリスマスケーキの当選です。

今年はクリスマスケーキ懸賞に力を入れていたため、絶対に当てると言う決意として、ケーキ大好きな小さい子供がいるのにもかかわらず、市販のクリスマスケーキは予約せず背水の陣で挑んでいました。

なので、当選できて本当にほっとしています。

我が家は雪印さんの商品はさきさきチーズは普段から買っていましたが、その他クリームチーズ、スライスチーズ、6Pチーズ、ネオソフトは普段は違うメーカーのものを買っているのをこの懸賞の時期だけ雪印さんのものに変更してレシートを作成しました。

これ毎年やってるのかな??

懸賞初めて3年目ですが、一昨年と昨年はこの懸賞には気づかず応募しなかったので、今年が初参戦となります。

当たってよかった!

当選者数と賞品はというと
  • ベイシアオリジナル苺のケーキ5号…150名
でした。

たしか150名だったと思います。

応募要項ページがホームページから無くなってしまったので記憶ですが…、違ったらすみません。

実際に届いたものがコチラです。


・クリスマスケーキ引換券

ボールペンで隠してあるところは引き換え店舗が記載されています。

こちらを12/24日にベイシアさんに持って行くことでケーキと交換してくれるわけです。

私は今回この雪印さんのクリスマスケーキのキャンペーンに

長男名義1口、長女名義1口、次女名義2口、母名義1口の合計5口応募しており、そのうちの長女名義のものが当選しました。

長女名義で懸賞結構当たるかも、長女は運が良いのかもしれません。

クリスマスケーキを当てるために今回応募した懸賞は4つ
ヤックス×ユニチャーム…ハズレ
ベイシア×雪印…当たり
ベイシア×明治…これから?
ベイシア×東洋水産…これから?
ベイシア×森永…これから?

って感じです。

明治さんと東洋水産さん森永さんがまだこれからだと思われますので、もしかしたらケーキのダブル当選もあり得るかも?と期待しています。



2022年23個目の当選報告でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!