ミイの日々 新生児微笑ゲット!!新生児微笑を撮るコツは?

新生児微笑ゲット!!新生児微笑を撮るコツは?



今日はとっても嬉しいことがありました。

それは、ついに念願の新生児微笑をゲットしたことです!!!

現在次女は生後1ヶ月なので、正確には「新生児」ではないので「新生児微笑」ではないのかもしれませんが、

でとNICUに1ヶ月いたので、その分をおまけして新生児微笑ってことでいいと勝手に思ってます!!笑

さてそんな記念すべき新生児微笑がこちら



めめめ、めーーーちゃかわーいーーいー!!!

なんだこれ!?

こんな可愛い生き物を私が産んだなんて!!

ちなみにこれ動画のスクリーンショットです。

動画はこちら


この新生児微笑なかなか撮れなくて、笑った時にムービー撮り始めるとやめちゃうってのが何回か繰り返された末の成功なのです。

次女の場合なのか、それとも赤ちゃん全体に言えるのかわかりませんが、

新生児微笑をする時って赤ちゃんが「眠い時」なんです!!

寝かかってるときによく笑ってくれるので、寝そうだなと思ったらムービー構えておくのがよいかも!!

ちなみに、寝かかったときにムービー撮ったらこんなものが撮れたりもしました。

新生児微笑NGバージョンがこちら


白目…笑

でもでも、白目むいてても愛しいーーー!!

いっぱい笑って大きくなってね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!