ミイの日々 アイスクリーム詰め合わせが当選!

アイスクリーム詰め合わせが当選!



アイスな瞬間!キャンペーンで当選しました!

こちらはアイスクリーム協会さんが毎年やっている市販のアイスを食べている写真を応募するタイプのキャンペーンです。

応募期間は毎年9/1〜10/31までです。

私がこのキャンペーンを知ったのが募集が始まった9月だったのですが、でもアイスってたいてい夏に8月とかに食べるじゃん?

8月にアイス食べまくってたのに写真なんて撮ってないよーって感じであわててアイス写真撮影。

来年は気にして8月からアイス食べてるとき写真撮影しておこうと思います。

ちなみに賞品は
  • アイス15種類詰め合わせ+QUOカード3万円分+オリジナルパズル…最優秀賞1名
  • アイス15種類詰め合わせ+QUOカード1万円分+オリジナルパズル…部門賞4名
  • アイス15種類詰め合わせ+QUOカード500円分…入賞50名
でした。

我が家は入賞だったので、アイス15種類とQUOカード500円分でした。

最優秀賞とまではいかなくても、部門賞だったら良いなと思っていましたが力及ばず…。

部門賞のパズルが欲しかったんですよね、と言うのも送った写真をオリジナルパズルにしてくれるんですって。

凄くない??来年は部門賞目指してアイス食べてる写真意識して撮影していこうと思います。

でも入賞でも、もちろんとってもありがたい!!

だって我が家はアイス好きが家にいっぱいいるんですもの。

子どもたちはもちろんですが、家族みんなアイス大好き!!

その証拠に当選した商品はこんな感じなんですが…





・プレミアムアイスクリーム
・誘惑のナッツ
・しずく
・おいももなか
・チョコモナカジャンボ
・雪見だいふく
・ハーゲンダッツ
・レディーボーゲン
・あんバター
・ごろごろ果肉アップルパイ
・ピノ
・ハーゲンダッツスイートホリデー
・ブリュレ
・フォンディ
・牧場しぼり

並べて写真を撮る前にアイス好きの子どもたちに牧場しぼりを食べられてしまったので牧場しぼりは写真には写っていません…!!笑

ってか、15種類って言ってもハーゲンダッツスイートホリデーは箱の中に3種類入ってるし、ピノ3種類の味がある箱入りのバライティーパックだし、

実質15種類以上あってとってもお得な気分です。

アイスクリーム協会さんありがとうございます!

もらったアイスを食べてる写真も撮影しておいて、来年も入賞目指したいと思います!!


2022年23個目の当選報告でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!